Supercell logo
Brawl Stars — 2022年11月5日

ブロスタ 世界一決定戦2022 -観戦ミニオフ会-開催予定のみなさんへ

みなさん今年も残すところあと2ヶ月となってまいりました!

年末にさしかかってくると、ブロスタでは大きなイベントが2つもあるんですよ!

ブロスタの誕生日ブロスタ 世界一決定戦2022です!

まずはブロスタ 世界一決定戦2022がきますので盛り上がっていきましょう!

ブロスタ 世界一決定戦2022の日程は下記です!

11月25日(金) 25:00~ (26日深夜1時)

11月26日(土) 25:00~ (27日深夜1時)

11月27日(日) 22:00~

※すべて日本時間

今回はそんなブロスタ 世界一決定戦2022を複数人で集まって応援しようとしているプレイヤーのみなさんに公式からなにかサポートができないかと考えました。そこで今回は、みなさんで一緒になって応援してほしいということでタトゥーシールを作りました!

世界一決定戦の当日に友達と集まって応援するよという方はぜひ下記のフォームよりご応募ください。

https://forms.gle/tRn9H6epskeJ...

※応募多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。


■注意事項

・観戦ミニオフ会は複数人での実施とする。(2人以上)

・観戦ミニオフ会の参加者全てが満18歳以上。

・申込期間:2022年11月14日(月)まで

・賞品内容:タトゥーシール×人数分

・賞品発送日:11/17(木)以降を予定

・上限:50組まで。応募多数の場合は抽選となります。

※当選連絡は賞品の発送をもって、代えさせていただきます。

※観戦ミニオフ会主催者及び参加者同士のトラブルには一切責任を負いません。